単身者撲滅委員会~同棲ブログ~

同棲カップルの日常から同棲の良さを実体験を元に伝えます。『1人より2人』が何よりも楽しい!

とっても可愛いパンダのパン屋さん【国産小麦100%ぱんだちゃん・武蔵浦和】

f:id:cheerfuldays:20190427151136j:image

今日は浦和駅に用事があったので、予定時間まで駅周辺を散策していたらとっても素敵なパン屋さんに出会いました。

 ぱんだちゃん

武蔵浦和駅から徒歩約15分、浦和駅から3.2㎞の位置にあります。歩いても行けますが、埼玉興行バスの別所坂上のバス停から徒歩約3分の場所にあります。

f:id:cheerfuldays:20190427070750j:plain

目印は入り口にある可愛いぱんだちゃんの表札です。

f:id:cheerfuldays:20190426224420j:plain

ぱんだちゃん 店内

店内に入ると優しい笑顔をした店員さんが御出迎え。とっても可愛い手作りのパンダグッズで溢れています。どのパンダも表情が違っていてパンダ好きにはたまりません。

f:id:cheerfuldays:20190426225116j:plain

ぱんだちゃんのこだわり 

北海道産の小麦を使用した焼きたての自家製です。中身の具材も全て手作りで、身体にも優しい自然素材で作られています。そして手作りはパンだけではなく、至る所に手作りのパンダのメニューやイラストが書かれています。

f:id:cheerfuldays:20190427070351j:plain

Instagramとブログも手が凝っていてとても可愛い

パンの詳細からスタッフの紹介まで幅広く投稿されています。ブログやInstagramの中にもパンダが至る所に出現していて見ているだけで癒され、無性にパンが食べたくなります。

www.instagram.com

ameblo.jp

優しさで溢れている

f:id:cheerfuldays:20190427073527j:plain

店内に入った時から、常に誰かしらお客さんが入って来られていて、「〇〇さんこんにちは~」と言うリピートで通われていらっしゃる方が多く見受けられました。メニューの注意書きや店員さんの気遣いがとても伝わってきて非常に居心地が良かったです。

f:id:cheerfuldays:20190427073635j:plain

まとめ

f:id:cheerfuldays:20190427072021j:plain

私は4つ買って帰り、(1つはどうしても食べたくて写真を撮る前に食べてしまいました)美味しく頂きました。(笑)

キャラクターの絵を描いたパンを販売しているお店は何度か見かけたことがありましたが、ここまでぱんだへの愛が詰まったパン屋さんはなかなか出会えません。パンダが好きな方や、お近くにお立ち寄りの際は是非一度行ってみてください。

 

店舗情報

 国産小麦100% ぱんだちゃん

〒336-0021 埼玉県さいたま市南区別所2-1-5

Tel:048-865-4515

営業時間:10:00~19:00

 


https://www.pandachanpan.com/